おまもり

d0343540_175830100.jpg


氏神さんの節分絵に行って来ました。

お守りを戴いて来ました。

『家内安全』『健康』『家業』



行者さんの護摩焚き

6年前に止めました。
ご本人が法律を犯された


信じられなくて





氏神さんがいいよね!



金額関係ないといわれるけれど
様々です。




神社庁もどんなんか~な~


戴いたお札をまつります。






清原、近くの野球チーム
時々見かけたな~
ちいさかった。
何を間違えたのかな?

ドラフトは、怖いです。

Gは、罪ですね!
もろ嫌な顔をするひとも
平静な顔をしている人も

必要なのかな
低迷チーム

人気チーム

色々です。


相撲界も
理事長争いに
あの人だったら今も見なくなったけれど嫌です。

みえみえの姿
一番が好きなんだな~

何処にでも居るけれどね!

自身も経験有り
一度も考えた事なくても
なる時になりました。

幼稚園、小、中、高と無心だった
陰口聴こえましたよ

本人の知らない所で
聴いても無視(御ちゅうしんくれる人が居た)

揉める必要無いものね!脱線




のんびりが一番です
[PR]
Commented by メーメー at 2016-02-05 15:25 x
ただただ、時が流れるのを 待っています。
待ってると、時間て流れるの、遅いのよねぇ。。。
お天気、いいですよ。まるで、わかってるみたいですね。
Commented by motoni0224 at 2016-02-16 21:03
10日過ぎました。
この時期が一番嫌い、時間経つの遅いから~

あ!失礼致しました。退院して来ました。もちょっろと本腰ではありません!目の方は、治りました。安定して欲しいです。

ベッドが空くたびに新しい方が入院してきはります。ビックリしました。
色んな人が居ましたわ!人間ウオッチング面白かったです。

退院して直ぐ眼科へ抜糸でした。明日のお天気は、漢方薬の方です。
Commented by motoni0224 at 2016-02-16 21:04
ごめんなさい。↑↑ メーメーさんへ
by motoni0224 | 2016-02-03 18:18 | 毎日の事 | Comments(3)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31