後4日

この待ち時間が今まで出一番長く感じて居ます。


飛込みだから仕方ありませんネ!
皆さん、しっかりと待っておられます。
横は入り申し訳ありません!

目は、相変わらず不自由です

お茶は、こぼすし
ハサミは、空を切っていますし
歩くとよろけて躓く

目測を誤って支えの横に身体が行ってしまう

疲れますよ~

泣き笑いの毎日です。

お財布は、小銭が溜まります。
お札を出すからおつりだらけに

みなさん、親切におつりを財布に入れて下さいます。
次ぎ行ったら財布の中の小銭から取って下さる
有り難いです。

両替の手数料が高いのですネ!
かえって喜んでもらっています。



9月26日のジュリコンのお陰で私は、元気なんだと思います。

朝に不安になったり
こんな事は、どうなるのかだったり
TVのニュースの事、哀しい事件の事
話がしたい事が一杯あります。
でもね!

姉がベッドの中の生活で時間があるのか毎日メールをくれます。
副作用の脱毛が始まりました。
吐き気などは、軽いそうです。朝食は、リクエストできるらしいです。

私を心配してくれます。

必要な物など教えて貰っています。

嗚呼~って思うより先にキュリーの歌が浮かびます。
今回のコンサートの出来は、何方もが最高だったと言って居ます。

声がドンドン前に出て昔の歌を新曲のように歌い上げます。声がでなくて
歌い方を変えているのとは、違います。
ずーっと良くなっています。声が綺麗で艶やかで
最高です。

病院にもって行くDVDを決めなくては、


ちょっとPCをしたら疲れます。
また書きます。

読んで頂いてありがとうございます。


正月コンのかずさんです。楽屋で


d0343540_17262462.jpg



パーマを当てたんだ~
63歳です(右)




[PR]
by motoni0224 | 2016-02-01 17:28 | 毎日の事 | Comments(0)