いらいらしても

イライラしてます。

自分で落ち着こうとするけれどアキませんわ~

気を踏ん張って取り掛かってみても半分も出来ません!
お父さんが居たら黙って一緒にしてくれました。
全然頓珍漢な事をして笑わせてくれました。

傍に来てあれこれ言いました。
たら無い物があったら直ぐに行ってくれて

無心で言葉は少なかったけれど・・・


友と行く旅行なのにネ!

最後にお小遣いまで



この入院で、息子が差し出した封筒、中にお金が(某大臣か(笑))
入院費だそうです。
お父さんそっくり(涙)

なーんにもいわないけれど気にしてくれています。



入院の日の午後に手術をす

仕事休んで送ってくれます。
付き添いもしてくれます。

最近は、私もご挨拶はしていますが
息子が大きな声で挨拶をしてくれます。

小さかった頃のあの子がすっかり一人前です。

夫と私で挨拶だけは、出来る子にと育てました

目が不自由、肩こります。
足がしっかりしない。ひやっとする事百は、越える

足元を片付ける

時間が掛かります。

表に見えない障害が
言って歩くわけに行かないしな~

確実に座って居場所を



治るのかな~『硝子体手術』

落ち着きません!















[PR]
Commented by メーメー at 2016-01-29 16:59 x
なんや、私の若い頃を思い出しましたわ。(失礼!)
嫁に来て すぐに姑が なんやかんや入院しまして
電車で1時間のところにも入院して 地元の病院でも何度かありました。
その時の付き添いは全部私でした。お腹が大きくてあと2ヶ月で産むぅ言う時もありましたわ。けど、姑は いつもは気がきついんですけど そんな時は全て何もかも私任せで 入院の時のシャツまで私が揃えましたわ。笑
ジィジは、いつもは気がきついんですが 病院となると 付いて来ん!笑
「そんなんは、嫁のするこっちゃ!」って言いましたわ。笑
で、病院での二人の会話は 嫁姑ではなく 親子に見えたらしく 私があまりにきついことを平気で言うもんやさかい。ワハハ
けどね、周りが心配そうにしてても 本人さんには何の助けにもならしませんやろ しゃきっとしてる方がええんです。
何もかも、頼っときなはれ その方が息子さんも益々シャキッとしますでぇ。アァ、お金は上着のポケットへ入れといたらあきまへんで。笑 病院でも 用心用心!
Commented by motoni0224 at 2016-01-29 23:43
メーメーさん、入院は、3回、付添は、殆ど無し
日が経つってドキドキが大きくなります。

お産も救急入院も直ぐに帰れました。今回は、??です。成功も駄目もあります。不安な事です。

親が未経験なもんで子も
でも子どもの方が判っていそうで任せます。
Commented by yokowatt at 2016-01-31 08:47
息子さん優しいですねえ。
この際うんと甘えちゃったら息子さんも喜ぶと思いますよ。
手術心配になるの分かりますが、全て周りにお任せして
必ず良くなると信じましょう。
私も信じてますよ。
どうぞお大事に。
Commented by motoni0224 at 2016-02-01 14:03
yokowattさん、有難うございます。まだ家です。後4日です。

手術に不安は、無いのだけれど

息子を頼るしかありません。
私が単純に喜ぶのを驚いています。

誰に似たのかな?義母似

頼り過ぎる自立しなさい(ごもっともです)

独りで考え過ぎます。直ぐ傍で相槌が欲しい。
何があっても話していましたから
7年になっても駄目です。
笑顔を心がけるのですがひとりだと
何かねぇ(笑)


大丈夫と思っています。なのにね!
by motoni0224 | 2016-01-29 16:30 | 毎日の事 | Comments(4)