ドンの思いかな?

ドンの事思っていました。
行き違いがあって疎遠になってしまったピコさんに
コメントをしましたが『送信』出来ませんでした。
ドット君、手術をしたそうでした。

ピコさんにドンが逢いなさいと言ってくれたと思います。

今日は、ドンの命日でした。
ドンが心配したのだと思います。

ピコさんへのコメントここに残しておきます。

『大変ご無沙汰して居ります。ドンママです。
ドットくん手術をされたのですネ!
もう退院しましたか?おうちに帰って!^0^;ホッとしていますか?ドットくん、PIKOさんの傍で元気になりますよ!
PIKOさんもお疲れ様でした。
この冬一番の寒さです。PIKOさん、ドットくん
暖かくしてお休みしてください。』


今ね!ドンの事を思ってブログを見ていました。ドットくんの
様子見たくなって来ました。
[PR]
by motoni0224 | 2016-01-25 00:16 | 毎日の事 | Comments(0)