やっぱり寂しいかな

明日25日(月曜日)

明後日26日(火曜日)ジュリーに逢えます。

かずさんに逢えます。

昨日、最悪でした。
チケットを姪っ子に渡そうと

今朝は、随分楽になりました。

フェスまで行けます。



午前中、買い物をして

今夜の雪は、大阪は、無さそうです。明日も

ありがたい。















ブログのお友達が亡くなりました。
奥様を癌で暮れに一周忌でした。

年明けて・・・

お嬢さんがブログを見つけて1月23日が初七日だと
最後のブログお別れのブログだったのかな?

かなり『ショック』です。

良いお父さんだったのに
頑張っていたのに
ご自分に病気が
怪我をされてお辛かったのでしょう






本当かな?



信じられません!




平穏に暮らせたら幸せですね!




久振りにボラのお仲間と1か月後の約束をしました。


入院の連絡がまだありません!


姉は、26日に転院します。



姪っ子が付きっ切り
羨ましい

私は、付き添い無しでかな

木曜日だったら次男が
近所に居る甥っ子に頼もうかな?
弟に頼もうかな?

今日ぐらいの体調だったらひとりでも大丈夫なんだけれど

お願いをしたらいいんだな~
甘えようかな?

お父さんが居たら傍にいてもらえるのに


時々、とんでもなく不安になります。

私って冷たい人間なのかな?

病気をしたら看病したし心配をしたよ!
決して病人をひとりにしなかったよ!

お父さんは、言えばだったかな?両親に習っていなかったな~
仕事関係は、落ち度は無かったけれど
両親に対してと

義母さんが全く何にも出来ない人だから

親が一番か~
思い出しますわ~~


お正月、皆がそんな話をしていました。

憎んでも両親であったのだから
間違えていないと思うけれど

明日、息子に頼んで見ます。


















[PR]
by motoni0224 | 2016-01-24 23:24 | 毎日の事 | Comments(0)