H.28.1.20




診察の結果




手術のなりました。




10日程の入院になります。




ジュリコンに行きたいからその旨伝えました




大変混んでおり日程は、後日連絡になりました。




暫く

ブログをお休みにします。




右目に負担が掛かるので休みます。

と言うけれどどれだけ我慢ができるでしょうか(笑)




皆様、お風邪など召されませんようにされて下さい。

[PR]
Commented by yokowatt at 2016-01-20 18:42
もう一度手術ですか。
大変ですね。
でも、この際、しっかり治すに限りますね。
どうぞお大事に、ジュリコン間に合う様に
祈ってます。
Commented by minto1202 at 2016-01-22 13:26 x
yokowattさんお返事遅くすみません
ジュリコンが終わってから入院になります。
必死で訴えました
目が大事だと思って聴いたら大丈夫と言って下さいました。

見えにくく家は、ひっくり返しぱなし
一瞬きれいになったの夢だった(泣)
大阪は、25日が大雪らしいです。突然の寒さに付いて行けませんネ

風邪に気を付けて下さい。私もです
by motoni0224 | 2016-01-20 10:36 | 毎日の事 | Comments(2)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31