H.28.1.4


コメント
よろしくお願いしますm(u_u)mペコり


今日は、次姉の観察入院の日です。

今後の治療のお話があります。

点滴になるのかお薬を飲むのかのどちらかです。

我家からJRで直ぐの病院です。
姪っ子が付き添って入院をして説明の時に義兄が病院に行きます。
何でも知って居たい方の人だから

姉は、自分の命の事なのに義兄が一人になる事を気にしています。
気にせず我慢せず病気を治す事奪を思って欲しい。
41年間 義兄の為に尽くして来ました。
今は、自分の事だけを考えて貰いたいです。

姪っ子が昨日の新年会の場で母の心配を始めて
父に向けて言いました。

今まで一度も言わなかった事を
普通の人だったら思う事を言いました。
私は、やっと確認できて良かったです。


今頃 方針も決ったでしょう。
点滴だったら数時間掛けて点滴を受けるのですね!
我慢強い人だから『我慢しないで医師に言いなさい』と朝 電話で話しました。
『義兄に遠慮をしないで』も言いました。

娘が相当の覚悟をしてくれている
安心しました。



私は、明日 眼科に行きます。
術後 順調だったのに残念です。
ジュリコンまでに落ち着けるのかな~

二週間ほどの日で一寸疲れてしまってます。

目に付くところの掃除だったのに
私の身体には、きつかった様です(涙)

PCを止めていたら益々具合が悪くなって来ました。
一寸だけ気晴らしをしています。

次姉にメールが出来にくくて居るからもあります。


昨日の弟宅で下の弟が『来年は、次姉がここに居てくれないと
寂し過ぎる』と言いました。『〇ちゃんがやっと戻れたのに』と
71歳から2歳まで総勢30人 
夫が居なくなって7年目少しでも長くです。
増える事は、歓迎



不思議、肩の凝り詰まったのが緩みました。

姉が具合悪いとPCしか本音を言えなくなる

お誘いは、ありがたいけれど大勢の場は、気疲れが
わがままな事

気にせずやって行きます。

私は、私です。

『強引』も程々にしてもらいたい。

私も『我』が強い 柔らかさも必要と
でも ネ061.gifストレスになったらアキマセン。


初出の息子のご帰還は、何時になるのやら
週初めは、深夜だからナー


まだ出番のない『ひとり鍋』

d0343540_176541.jpg



『夕飯は、無し』の公言は 何処へ行ったのかな~














[PR]
by motoni0224 | 2016-01-04 17:07 | 毎日の事 | Comments(0)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31