平成 28年 元旦

d0343540_1653530.jpg



年末のご挨拶も中途半端になりました。

眼の方もご心配をかけております。
28日から変化は ありません!

病院は 4日からです。診察してもらえるかまだ判りません。

息子は 仕事です。お雑煮は 夜に
新年早々の通院になります。

お陰さまで 落ち込む事無く ひとりでPCやっています。

キーボード 見るのも少し慣れて来ました。
あまり長くは 出来ませんネ!






[PR]
Commented by yokowatt at 2016-01-01 17:12
目の具合悪かった様ですね。
片目は見ずらくて大変でしょう。
距離感が上手く捉えられないですよね。
こう云う時、年末年始の長い休診は困りますね。
お大事になさって下さい。
早く良くなりますように~~。
Commented by motoni0224 at 2016-01-01 22:29
yokowattさん、年頭から残念なブログです。
距離感が掴めなくて笑ってしまいます。
何もする事が無いのでゆっくり出来ています。
ご心配戴いてありがとうございます。

Commented by ポン母 at 2016-01-03 10:27 x
眼の調子はいかがですか。
お大事になさってください。

こちらはお天気良くて最高なのですが、私は不甲斐ないことに風邪をひいてしまいました。喉が〜辛いです。

今年もいろんなお話を楽しみに伺わせていただきます。
どうかよろしくお願い致します。
Commented by motoni0224 at 2016-01-04 12:01
ポン母さん、ありがとううございます
今年の風邪長引く様です。お大事にして下さい。

私こそ元気を戴いています。よろしくお願い致します。
by motoni0224 | 2016-01-01 16:16 | 毎日の事 | Comments(4)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31