後5日で新年なのに

28日の深夜に左目に膜が掛かった様になりました。

朝も変わり有りません。

病院は、もうお休みです、緊急の電話

を掛けるか考えたのですが
右目が視力悪いのだけれど見えているので年明けに行く事にしました。

両方の目を使って一人前に見えているから右目だけでは、かなり不自由です。

アクシデントの無い様に頑張ってきたのに

悔しいです。

掃除は、ムリなようです。
片目では、フラツキが倍以上でます。片目では、バランスが悪いから

包丁も危なくて初心者波です。

今日は、お餅の受け取り、年始の品ものの買い物にどうにか行って来ました。

他の事は、全部諦めます。年の終わりにまさかの事です。







2015年大変p世話になりました。

2016年もどうぞよろしくお願い申し上げます。





[PR]
Commented by メーメー at 2015-12-30 18:58 x
頑張って キーをたたいたんですね。その感じが出てますよ。。。

あと、二日しか無い?けど・・・
痛いとか しんどいとか言う者には まだ二日もあるんですよねぇ〜って。
正月 明けてしまえば もうジタバタし無いんだけど
まだ日があると思うと 何かしなきゃねぇ〜って思うのよね。
いろいろお話できて 楽しかったです。
いろいろ愚痴り合えて 助かりました。いっぱい聞いてもらった感じです。
お互い、口に出せば終わるって感じも知ってるし まだまだこれから
今日が、明日 明日が明後日 新年なんて まだ次の年も控えてんだから〜
開き直って行きますでぇ〜 私一人が頑張っても どうってこと無い世界だもん。明るい明日のために よろしゅうに。
Commented by motoni0224 at 2015-12-30 19:57
メーメーさん、笑いましたやろう
よーく見たら???な字が書いたあります。
直さないです。

身体が元気になったから寝ていられません!テレビもDVDも見られないし飲んで食べても出来ないしな~

三が日、予定があるのは、3っかだけ
後は、朝から夜までひとりだべぇ~

山ほど買った息子の餌、どうするんかな?

メーメーさん家は、三が日大変ですね!我家は、のんきにします。来る人もないから~

ほんまにこの1年お世話になりました。何やかやのしょうもない愚痴にお相手をして戴いてありがとうございました。もうひとつの楽しみを無くさないように頑張って病院に通います。

病院通いの服何度を考えて出かける日を楽しみます。そのうち昔のように
人様の中に入って楽しみをみつけます。私が私がひとりと落ち込んでも仕方ありませんネ!年金の事、少し勉強しました(遅い)
どんなことであれ65歳で知った事笑いました。
せか愛は、どうなっても生きて行くしかないもんね!

ちょっと固執していました。PTAAAしていた頃にもあった。
お陰で市PTAをさせてもらった
動かないと止まってしまう。少し元に戻す努力を
普通に戻りたいから~~








来年からは、何にも準備しないで置きます。
Commented by 池田の柿 at 2016-01-01 11:19 x
お目立とうございます。
今年もよろしくね!!
私も年末に・肩が痛くなって・・なんとか・お節は作ったけど~~。
お掃除、片付けはできなかった。
ボチボチやってます。
by motoni0224 | 2015-12-30 16:37 | 毎日の事 | Comments(3)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31