つかれが取れない

1度体力が落ちたら回復に時間が掛かりますね!

正月コンまでおとなしくしときます。

セーブし過ぎも駄目だし

週2回の点滴と2週間に1度の漢方医院
と眼科通院だけで体力消耗します。

ご飯も美味しくなって来ました。味は、薄くしています。

荷物が持てないからCOOPさんでお買い物
大型スーパーのネットショッピング利用を考えて居ます。
COOPさん、飽きて来ました。
おいしくないしお高いし

デパ地下も大方食べつくしました。
お刺身は、美味しいですね!

我家は、もともと外食をしないから税率関係無しな~

庶民の味方の振りをする政府
大うそつきです。

今年の漢字に選ばれた『安』を見て喜ぶ姿
息子とふたりで『安』を選んで話したとおり一寸気分が悪くなりました。
日本の『安全・安心』も危なっかしいです。

ご挨拶も『どうぞ良いお年を・・・』になって来ました。
年賀状か~
はがき、配達の人に買ってあげたら喜んで下さった。
はがき、切手も

コンビにで買っても愛想も無いから人助けです。
ボラ何にもやっていないから~~






[PR]
Commented by yokowatt at 2015-12-18 09:23
通院疲れますねぇ。
私も病院通いで終わりそうな年末です。
骨折も未だ完治してないし、眼科行くのも億劫に
なって一日延ばしに延ばしてます。
風邪と仲良しせずに元気に新年迎えたいですね。
Commented by motoni0224 at 2015-12-18 20:57
yokowattさん、こんばんは

気晴らしに近くのデパートへ
やっとの思いで行って来ました。週みっかの病院通い嫌になりました。
それと病院の途中、大阪の歌舞伎座が天童よしみ公演中でデパ地下が混むんです。演歌はぜんぜん駄目です。

70歳代の方が多いです。ファンなのかハイテンションになられていてお弁当買うのもルール破り困った事です。

爆買の方達も大きなバッグで通路が通れない
知り合いの人が居たから『それなりのデパートの雰囲気変わった』と伝えました。案内のポスターが英語、ハングル、中国と
??な文字で溢れています。
『お客さん、減るよ』も行って来ました(笑)

今日行ったデパートは、ちょっと田舎、まだ侵食されておりません!10分でデパートに行けたらいい気晴らしが出来ました。

2週間切りましたね!

by motoni0224 | 2015-12-17 21:38 | 毎日の事 | Comments(2)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31