1週間

d0343540_20462498.jpg



昨日、弟が夫にと持って来てくれました。

息子達も小さい頃からズーッと持っています。

可愛いですね!孫が欲しがるでしょう
でも
ばあちゃん、この子は、暫く置いて置きます。

亡くなる数日前に弟が「お父さんの服をもって行く」と電話をくれていたんです。
まさか亡くなるとは、誰も思っても居なかったんです。

今回も『家族セール」で日本中行くそうです。12月末まで大変です。


今日もお参りに来て下さいました。

掃除が充分出来なくて
困っています。
今は、仕事を簡単に休めないのですネ!
長男は、マンションの建設ラッシュ
姪っ子達も親がなくなったりしたら休めるって
大変な事になっています。

病院にいてもおちおち治療も受けなれなさそうに携帯で誤ってはります。


人頼り、専門家に頼もうとその前に掃除が必要です(爆)

庭も諦めました。デパートでお花を寄せ植えにしてもらって誤魔化します。
行き帰りに通るから

柿の葉っぱで焼き芋を良くしました。楽しかったです。
でもまきストーブは、燃やしてもいいのに~~



ここへ来てなんやかんや書いたら気持ちが落ち着きます。








[PR]
Commented by yokowatt at 2015-11-17 19:08
可愛いですね~~お孫ちゃんが欲しがりそうですね。

法事までの、日々の準備大変そうですね。
でも、余り頑張り過ぎません様に。
mintoさんの様子皆さんご存知と思いますから程々
出来る範囲で良いんじゃないでしょうか。
思い切って周りの方に甘えちゃったらどうでしょう。
人は甘えられると嬉しいものだと思います。
くれぐれも無理しませんように。
Commented by motoni0224 at 2015-11-17 23:09
はい!当日は、頼れる人がたくさん居ます。
姪っ子は、昔は、〇ちゃんが可愛がってくれたと未だに言うてくれます。有り難いですね!
義兄ふたりは、お山の大将だから扱いに困ります(笑)お父さんが居ないので皆で考えてしまいます。ひとって出すぎたりすると周りが困るのです。それが疲れの元です(´ー`)フッ

by motoni0224 | 2015-11-16 21:06 | 毎日の事 | Comments(2)

毎日の記録 パッチワークキルト 過去ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31