人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院日


雨でダウン

ずーっと晴れていたから体調が良かったんだ~

大きな勘違いに気付きました┏(_ _;)┓ガックリ

週2回の点滴も効果が出ない
気長く続けるしかないのかな~

11日が漢方鍼灸の日です。
みっかが5日に1週間に今は、10日です。
早い人だったら1ヶ月で効果があるそうです。

6月から始めて8、9月でボチボチ効果が出てきだして
味覚障害が取れたのは、10月でした。


その間に台風もどきも台風もあってその都度、凹みました。

今回は、久し振りでしんどいです。






七回忌を迎えて終えたらいいのだけれど
性格ですネ!
叩いてもわたれないんです。

終ったらやっと良しと思えます。

練って練ってしても最後は、同じなのに…
できませんわ~

デパートが大変、アジア人で混雑

食事の場も人には、おかまいなし!
見ていたら男性が気の毒(笑)
女が強い

見たくも無いのに指図している


ランドセルがフランスで流行っている
アジア系の人もでかバッグと一緒に持っています。

流行だからね!


通院の帰りの気分転換の場も無くなります。

私鉄の終点で本社だったのにはるかすの方に変わってしまいました。
のんびり顔なじみの店員さんとのお喋り良かったですよ~

高校、短大のアルバイト先だった。
母達が外商で知り合った方の紹介でのんびりとバイト
私は、水泳部だったから長期の夏は、出来なかった。年末クリスマスは、楽しかった。

父との思いで懐かしくもあるデパートも変わりました。



ザ・タイガースの同窓会記念コンサート聴きながら
TGのチケット買うのでアルバイトでした。


人間関係もあからさまに出していなかった。
ほぼTGと完全復活は、ジュリーを見ていて気の毒でした。
国際フォーラムでの爆発!あれがジュリーです。

ラブラブラブ、歌ったらお別れ


今息子が週に3日お休みだから飛び飛びにしか
大音響で聴かれません!20歳の頃、自分の部屋で一日中
LPやSPを聴いていました。母が『ご飯よ~』と呼ぶまで
あの頃に戻りたいね~
お父さんにもう1度逢えますね~

意識してい無いのに夫関係が出来ます。
不思議です。

さびしいよ~、お父さんの法事なんかしたくないわ
夫関係の銀行にもひとつ行けました。
ぼちぼちです。

涙無しでお話が出来ます。元職場の事も皆さん、困っておられます。
わががまま通してしまった~
この間、ブログを読んでいる方に「世間知らずだ」と言われました。
私は、ズーッとそれでこられました。
みなさんのお心のお陰です。


通院日_d0343540_21243372.jpg




通院日_d0343540_2121713.jpg























通院日_d0343540_21221954.jpg

by motoni0224 | 2015-11-09 20:32 | 毎日の事

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224