人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まー!

大阪フェスティバルホール・ジュリーのラス前4

18:30からなのに地下鉄御堂筋線で事故だったそうです。
みんな無事に間に合ったのかな?
出入り口も工事中だし大変出す。

最後まで無事にと祈っています。

28日・大阪
30日・明石
31日・岡山
11/3・東京


私は、正月コンと音楽劇のチケットを待っています。
たっぷり2ヵ月

その前に法要があります。
なぜだか逃げたい気持ち100パーセント
困った奥さんです。

今日は、漢方・鍼灸へ通院でした。
ちょっと泣きました。
どれ位振りでしょうか
人様の前で泣いたの?

気を張っています。11月22日(日)まで
私の誕生日会を法要の前にしてくれるらしい(笑)
30人から祝ってもらいます。65歳です。

終ったらクリスマス、お正月は、それなりに過します。
孫が受験生で22日も学校です。ばあちゃんは、残念です。
春までがまんかな?年内に決る?お兄ちゃんの誕生日21日だ!
会えないな~
次男が12/2です。
下の孫のお誕生日3月その前にパパママのお誕生日2月。

見事に集中しています。お父さんが24日。

こうしてハッピーバースデーが続きます。

先生がなにが心にありますか?
と仰って思わず泣いてしまいました。
やっぱりお父さんの事しかありません!

『生きている人を大事にしなさい』私の祖母が遺した言葉です。
『おばあちゃん、出来ないよ。ごめんね』

明日は、眼科です。
2週間振りです。痒み、視力、色々尋ねてきます。
いつもの先生です。
瞳孔のお薬は、無いのかな?
だったらバスで異動します。危険は、なくなりましたものね!
楽したいからタクシー使って無い事を示します。
駅前からタクシー利用を見ている人の口、うるさいです。
『贅沢だ!お父さん居ないのに』、お葬式もその後のお付き合いも
『あんたは、旦那さんが亡くなったから』
付き合いとかを地味にしなさいと助言下さいました。

『そうなんだ~』
でも何か変です。うまくやっていくしかないわ~
と夫に言いたかったけれど
もう居ませんでした。泣きました。

そんなこんなで(涙)まみれです。

ボチボチやって行きなす。








by motoni0224 | 2015-10-28 19:02 | ジュリー・カズさん

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224