人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ

左右の術の時間差で
見え方が違うので疲れやすいです。

外と言えば『通院』でございます(涙)

こけたらアカンと必死で歩く道を見ています。
段差も危険です。

毎日診ていた。海老蔵さんのブログも見ていません!

ジュリーのツアーも風邪を引きながらも続いております(心配)
気にしながらもツアーレポも読んでいません(禁断症・ジュリ枯れを乗り越えて)

でも正月コンと音楽劇のチケットは、申し込みました。
まだ_d0343540_13255022.jpg



まだ_d0343540_13261189.jpg


少しでもジュリーのお傍をカズさんのお近くを心から
澤會様にお願いをしたいでです。


今日は、内科への通院を予定していましたが
QVCと仏具の配達があって通院は、明日になりました。
お休みしている間も食事が充分でなくふら付きは、治まりませんでした。
今回は、食事の味も随分判り味の濃さも落ち着いて来ました。
少し楽になれるでしょうか?
味の濃さって此処の所の症状です。普通の味が三倍くらい濃く感じています。
おうどんのお汁をお湯で薄めて食べています。

ど~んと食欲が無くなりました。♫♬ パンパカパ~ン♫♬ 体重が50kgを切りました。
今朝は、46kgでした。(今までは、人様に言える数字ではございませんでした)

でも皆様、バナナの味が普段の三倍って判りますか?
濃いですよー(涙)

かなり不味い漢方薬も飲み続けています。(笑)

※ ひとつ、味は回復です。



清水健
8回目の月命日。

息子が歩いた‼︎一歩、二歩…、そして、必死にしがみついてきます。

元気でやってます。

みんなに、心から「ありがとう」。


奥様の8回目の月命日です。

私も月命日をこんな風に迎えていました。
1ヶ月が早く過ぎました。
心の中では、待っているのだけれど日だけがドンドン過ぎました。
心の整理が終っていないのに時間だけが進みます。
シミケンの場合は、お子さんの成長を目の当たりにしています。
辛さが2~3倍になっていると思います。楽しさは、たくさんあります。
子どもさんの市長は、うれしいですものね!
でも端々に奥様の事が浮かぶのでしょうね!
「ten]は見ていますが辛い事が多いです。
シミケンが笑う、辛い番組の内容だったりニュースだったり
見ていながら色々考えてしまいます。

勝手な事です。







by motoni0224 | 2015-10-16 14:36 | 毎日の事

毎日の記録 パッチワークキルト #ブログhttp://wwssyy.exblog.jp/m1900-01-01/

by motoni0224